吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



三連休の初日キラキラ



息子と三重県に行ってきました🚆



三重に行ったその日の約2週間前、息子は、修学旅行で🚎、三重県の鳥羽水族館や🐠、志摩スペイン村、伊勢神宮に行ってきたんですが、



水族館など、もう一度ゆっくり見たい、私も行ってみたい……という話になり、前日、急遽気づき特急電車の予約をし行く事にしました爆笑




鳥羽に到着キラキラ




天気が良くて🌞海もキレイでした



鳥羽水族館では、水族館のアイドル星



ラッコのメイちゃんハートキラちゃんに会えました



メイちゃんラブラブキラちゃんは、大人気なので、凄い人ルンルン。私もいつもTikTokで見ているので、テンション上がりました照れ


レストランで、メイちゃんカレーも頂きました



可愛いでしょ音符。ちなみに、カレーをいただく前に、息子は、ラーメンも食べてました泣き笑い


日帰りの弾丸ツアーでしたが、息子と楽しく過ごせた素敵な1日となりましたウインク



私は最高に幸せニコニコ


 新喜劇の超癒し系のあの方と、美容対談しました。近々、更新させて頂きます