吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



単独ライブまで星あと2週間となりました



ご出演頂くメンバーキラキラ第2弾として


星島田珠代姉さん

星西川忠志兄さん

星吉岡友見ちゃん

星筒井亜由貴くん


が決定いたしました



快くラブラブお引き受け頂いた新喜劇メンバーに、心から感謝しております



まだ全メンバー発表ルンルン……ではありませんのでニコニコ、また後日お伝えさせて頂きます



後輩ののぶちゃん(森田展義くん)のYouTubeチャンネルで宣伝させて頂いたり




同じ10月1日(日)、同じセカンドシアターで、リーダー公演を行う大黒笑けいけいくんと(私は息子と呼んでますが)


「吉本新喜劇」のエンディングで流して頂く宣伝を撮影させて頂いたり気づき


来週は、ラジオでも告知させて頂く予定です音符


たくさんマネージャーさんが動いて下さってるので、私も完売するよう、全力で頑張りますおねがい


お忙しいのは重々承知しておりますが、「心に響く新喜劇を」「観て良かった」と思って頂ける新喜劇をさせて頂きますので、ぜひ遊びに来て下さいませ🙇‍♀️


宜しくお願い致します


たくさんの方に支えて頂いている私は


最高に幸せニコニコ


 チケットご購入はこちらから
  ↓↓↓↓↓↓