吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



単独ライブまで星3週間後になり、打ち合わせや宣伝、チケット渡しなど、少しずつバタバタしてきました



お忙しいなか来て下さるお客様のためにキラキラ



私のために一生懸命動いて下さっているマネージャーさん、作家さん、スタッフさんのためにキラキラ



楽しい最高のピンクハートイベントにしようと思っております



そんななか、癒しを求めて



息子と京都水族館に行ってまいりました



絵はがきみたいにキレイでしょキラキラキラキラ



ペンギンさんも凄く近くで見れました







間近で、ペンギンさんを、じっくり見たのが初めてだったので、毛並みなど、しっかり見ました泣き笑い


可愛かったなぁハート


お昼は、水族館にあるレストランで


「オオサンショウウオ かき揚げうどん」


京都水族館の名物・オオサンショウウオを型どった、さつま揚げがのっていて、凄くおいしかったです🤗



京都水族館に、心底に癒されました



これで、単独ライブに向けて頑張れるわ照れ



落ち着いたら、また行こうっとルンルン



そして、今日の打ち合わせで、第2弾メンバーが、ほぼ確定しましたおねがい



あの方の出演が決定しました



出演をお受け頂いた皆様に、心から感謝しております



私が客席で観て涙した、あの新喜劇をもう一度。。。




ぜひ遊びに来て下さい
   ↓↓↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します🙇‍♀️

私は、最高に幸せニコニコ