吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております


夜分の投稿、申し訳ありません



息子とUSJに行ってきたんですがキラキラ、この日は、ラッキーな事が連続で起こりましたニコニコ



息子は、今、「ウォーターワールド」にハマっていまして、今まで、USJのショーを星何度も観てきました



ウォーターワールドは、始まる前に、キャストさん(役者さん)が、バケツや水鉄砲を使って気づきお客さんにをかけるんですが



この時間が、特に暑いこの時期は、盛り上がるルンルン盛り上がる音符



事前に雨具や着替えを用意して行く人も多いです指差し



この日も、息子の着替えをちゃんと準備して、ウォーターワールドに行きましたスター



息子は、最前列の水に濡れてもOK席に座り、私は、少し離れた、水があまりかからないエリアに座っていました



いつものように、キャストさんが水をかける音符かける



3列目あたりまでのお客さんは、びしょ濡れ照れ



もちろん息子もびしょ濡れアセアセ


しばらくして、お客さんが、キャストさんに「仕返しだぁ」と言って、水鉄砲で水をかける場面があるんですが、



なんと、息子が選ばれましたキラキラキラキラ



ずっと「選ばれたい!」と言っていたので、念願叶いましたキラキラキラキラ


皆様から拍手を頂いた後、キャストさんから、もう一度バケツで水をかけられてました🤣。皆さん爆笑爆笑

良かったねラブラブ


ショーのあと、着替えをすませて、USJ内を歩いていると、見た事がある方が、スマホで撮影をされていました📱


ん!?……


「わぁ~~~~~◯◯さんだ!!」


いつも見ている有名YouTuberさんでした気づき


ユニバで楽しく過ごす方法などを、ご紹介されている方で、息子といつも「いつかバッタリ会えるかも」と話をしていただけに、私、テンションアップ気づき気づき


ご一緒にお写真もお願いしました🙇‍♀️


本当にありがとうございましたキューン

この後、順調にアトラクションも乗って、キャラクター達とも写真が撮れて


運が良いねキラキラキラキラ


と息子と話しました指差し


楽しい時間は、感謝しないといけないです


この時期は、毎年、息子との時間を優勢させて頂いてるんですが、「ママの夏休み」も今年で最後かなおねがい


支えて下さっている方々に、感謝しながら、しっかり動いてまいります


私は、最高に幸せニコニコ

 
吉本新喜劇座員総選挙星

13日まででございます
  ↓↓↓↓↓↓


最後まで、諦めず頑張ってまいります。宜しくお願い致します🙇‍♀️