吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



7月31日ピンクハート48歳なりました



ファンの皆様・先輩・同期・後輩・スタッフの皆様・友達・ママ友・知人・家族・親戚・ご近所の方・USJのクルーさん・USJのお客さん



たくさんの方から、誕生日のお祝いのお言葉をキラキラ頂戴しました。本当にありがとうございます



ビックリする大先輩からも、ご連絡を頂きまして、皆様の優しさに感謝と感動の連続でございましたおねがい



息子の強い希望で、USJに行ったんですがルンルン



クルーさんから頂いた「HappyBirthday シール」を貼らせて頂いていたので音符




すれ違うクルーさんピンクハートほぼ100%確率で「Happy Birthday !!」と言って頂きました


そして、それを聞いたお客さんにも「おめでとうございます」と言って頂きました。ユニバは、やはり夢の国でした星



ベンチに座って休憩していると息子がグリーンハーツ


「ママ、いつもありがとう。これプレゼント。お小遣いで、さっき買ったよ」と手にのせてくれましたおねがい



ママの子供でいてくれて、本当にありがとうキラキラキラキラ


そして、お仕事帰りにパパ様が、花束を買ってきてくれましたグリーンハートグリーンハート


優しいなぁ。パパ、ありがとう

毎日、いろんな事を考えたり、悩んだりもしますが、自分を信じて頑張ろうと、改めて思った誕生日となりました飛び出すハート


そして、元気な体で産んで育ててくれた


父と母、本当にありがとう

感謝しています

頑張ります

私は最高に幸せニコニコ


吉本新喜劇座員総選挙のご投票、いつもありがとうございます。引き続き、宜しくお願い申し上げます
   ↓↓↓↓↓↓



チャンネル登録、宜しくお願い申し上げます
   ↓↓↓↓↓↓