吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



大変暑い日が続いておりますが、皆様、お変わりないでしょうかニコニコ



息子は、夏休み満喫中🌞



「今日のお昼ごはんは、何をリクエストしようかな」



と毎日言っております泣き笑い



息子にお留守番をお願いして、私はあれこれ用事を済ませたり、いろいろ考えたり動いたりしてるんですが🚴‍♀️、



移動中、息子からお菓子を買ってきてほしいと、LINEがきました



今、話題のキラキラ



きのこの山 チョコぬいじゃった!



失礼ながら……「やっぱりチョコあったほうが美味しいと思う」と言ってたんですが、いただいてみると



めっちゃ美味しかった照れ



甘さはあるけど、あっさりしてて、パクパク食べれる感じでしたキラキラ。こりゃ、ハマるなぁ爆笑



「もうすぐ誕生日だから、ママも好きなお菓子やケーキたくさん買おう」と言ったらルンルン息子がグリーンハート



「僕のお小遣いで買ってあげるから、ママは買わないでね」



と言ってくれましたおねがい



優しいグリーンハーツ。ありがとね!!。ママ頑張るね!!



私は、最高に幸せニコニコ



吉本新喜劇座員総選挙の2回目の中間発表がありました。毎日、ご投票して頂いている皆様には、心から感謝しております。ありがとうございます🙇‍♀️



最後まで諦めず、楽しみながら、頑張ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します

  





 YouTube見てねウインク