吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますニコニコ



連休初日はキラキラユニバに行ってきました



最近、週1ペースで行ってます口笛



息子がハマっているウォーターワールド音符




いつ観ても凄い迫力だし、最初の「水かけタイム」がとにかくおもしろい爆笑


キャストさんがお客様に水をかけるんですが、みんな爆笑🤣。この時はいつも「勉強になるな…」と思ってしまいますキューン


一番前で観ていた息子は、ずぶ濡れ笑い泣き。でも、大満足のご様子でした


暑すぎて🌞ウォーターワールドの扇風機を購入




今日も、たくさんのキャラクター達にも会えました






良かったね🤗


綺麗な空でしたが



本当に暑かったです泣き笑い


自動販売機には、長蛇の列でした


帰りは、お決まりの回転寿司ピンクハートピンクハート



優しいお値段で、美味しいお寿司が食べれるなんて、ありがいですラブラブ


今日もたくさん楽しい思い出つくれました


本当に感謝です


これで、また前向きに頑張れますおねがい


口角上げて笑顔でルンルン


私は、最高に幸せニコニコ


ご投票ありがとうございます


感謝を忘れず頑張ってまいります
↓↓↓↓↓↓


 

来週は、新喜劇の◯◯さんと美容対談
  ↓↓↓↓↓



吉本新喜劇美容部、バズりました
   ↓↓↓↓↓↓