吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



「青空」の岡ちゃんとランチをしましたニコニコ



岡ちゃんとは、挨拶をしたり、少し会話をする事はありましたが、2人でゆっくり話す事は、初めてでした



岡ちゃんの相方、すーちゃんが天国に旅立って、約1ヶ月半



お通夜でも、告別式でも、涙を流しながら、参列者の皆様に、きちんとご挨拶し、相方として、気丈に動いてくれていた岡ちゃん



本当に頭が下がる思いでした



この1ヶ月半、岡ちゃんの気持ちを考えると、胸が張り裂ける思いでした



本当に辛かったと思います



私も、常に頭の中で、すーちゃんの事を考えていた日々。そして、先日、夢の中に彼女が出てきまして



「ごめんやで。ビックリしたやろ」



と言われました



岡ちゃんと、同じ男の子ママなので、子育ての話もしました



岡ちゃんは、優しくて、穏やかで、気遣いもできて、話しやすいので、すーちゃんが相方に選んだ理由がよくわかりました



少しずつ前へ前へ



岡ちゃんピンクハートありがとう



また、ランチしようね照れ



岡ちゃんと一緒にお仕事出来るよう頑張ってまいります



全ての事に感謝できた私は最高に幸せニコニコ



総選挙のご投票宜しくお願い致します

↓↓↓↓↓


今週、更新させて頂きます

↓↓↓↓↓