吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です 


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




そして、吉本新喜劇総選挙のご投票も星本当に、本当にありがとうございますおねがい



ユニバに行く途中、息子とスシローさんへ行きました



先週もお邪魔した記憶が泣き笑い



でも、美味しいからピンクハート全く問題なし口笛



「まぐろのおはぎ」


ネーミングにひかれて、初めて注文しましたが、食感も味も良く、凄く凄く美味しかったですルンルン



ユニバに着いて🚖、息子の恒例ハグタイム


良かったね!!ありがとうラブラブ



いろんなアトラクションに乗った後、最後は、エリア整理券を取得して



スーパー・ニンテンドー・ワールドへキラキラキラキラ





夢の国なのでキラキラいつ行っても、興奮します指差し



パパへのお土産も購入して、今回も楽しく帰りましたラブラブ



7月になり、いろいろ考えないといけない事があるんですが、リフレッシュできましたウインク


また行こうねブルーハートブルーハート


息子と楽しい時間を過ごせた私は


最高に幸せニコニコ


吉本新喜劇総選挙2023

ご投票どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️
    ↓↓↓↓↓



美ーターパンチャンネル
   ↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録宜しくお願い申し上げます