吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です 


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



自身のYouTubeチャンネル



「美ーターパンチャンネル」キラキラ


更新しましたニコニコ



 


チャンネルのご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️

  ↓↓↓↓↓↓




2
ちなみに


「美ーターパン」という名前は


座長の星酒井藍ちゃんがつけてくれました。


ありがとうピンクハート藍ちゃん🤗


今日は、会社に用事があったので、自転車で行こうと思いましたが🚴‍♀️、小雨が降ってましたし、最近、運動不足なので、歩く事に気づき


久しぶりに、ウォーキングすると、新しいお店を見つける事ができましたし、何より、気分転換が出来て、気持ち良かったぁ照れ


やっぱり歩くって大事だなぁ🤗


そして、吉本新喜劇総選挙2023星について、たくさんの応援のお言葉を頂戴しました


ありがとうございます!!


楽しみながらルンルンルンルン笑顔で頑張ってまいりますので、引き続き、皆様のお力添え宜しくお願い致します


こちらから、ご投票できます
 ↓↓↓↓↓↓



優しい皆様に支えられている私は


最高に幸せニコニコ