吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております




ユニバでキラキラランチとお買い物をしてきました



今日もワンダーランドエリアの「バックロックカフェ」へ





初めて購入したスヌーピーまんキラキラ





可愛くて食べるのためらいました爆笑


結局ありがたく頂いたんですが、中身のカスタードクリームが凄く美味しくて、リピート決定だと思いましたキラキラ


ユニバを出たあとは、梅田に移動してお買い物👛


歩いているとレゴショップの近くで、レゴの模型を見つけました指差し


阪急百貨店キラキラ



星未来の大阪星




宝塚大劇場キラキラキラキラ



凄いですよね!!


作った方、素晴らしいです。感動しましたラブラブ素敵な作品を見る事が出来てラッキーでした


明日は、日曜参観の日ルンルン


ママは、早起きなので、そろそろ寝ます


私は最高に幸せニコニコ

 
新喜劇美容部星活動しております
   ↓↓↓↓↓