吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております




先輩のお墓参りに行ってきました





いいお天気でよかった🌞


手を合わしている時


「くぅ、よぉ来たなぁ。ありがとう。頑張るんやで」


とおっしゃって下さった気がしました


涙が出ました


毎回、泣いてます


これからも、吉本新喜劇を見守って下さい


素敵な先輩方に出会えた事に心から感謝


私は最高に幸せニコニコ


 吉本新喜劇美容部
  ↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me