吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



後輩の吉岡友見ちゃんとビュッフェランチをしましたニコニコ



アボカドと海老のグラタン



パンも食べ放題


サラダもスープも食べ放題


ドリンクバ─も🥤付けました


美味しい物をいただいてる時は、ニコニコしちゃいます照れたくさん食べて、たくさん笑って、あっという間の3時間!!


あ~~~楽しかったルンルンルンルン


友見ラブラブありがとね


ちなみに…4年前の昨日も……


友見と星ご飯行ってたぁ~~🤣


奇跡キラキラキラキラ


私は最高に幸せニコニコ

 
新喜劇美容部イエローハート宜しくお願い致します


頑張ってまいりますおねがい



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me