吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




兵庫県三田市の公演に出演させて頂きましたニコニコ



座長は星酒井藍ちゃん座長星



ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️。三田市の皆様、本当に優しかったです



私は遊園地の社長役をさせて頂きました照れ





花子姉さんとピンクハートまりことピンクハート友見とパシャリ📷️


三田市は、友見の地元キラキラ。お母様から、美味しいパンのお差し入れを頂きました🙇‍♀️


三田牛、たっぷりで凄く凄く美味しかったです🤗


そして、清水啓之君ハート森田まりこちゃんご夫妻のご両親からも、パンや洋菓子など、美味しい物をたくさん頂戴しました。


お気遣いありがとうございましたニコニコ


楽屋のお弁当も、たくさんのケータリングも、ありがたくいただきましたウインク




楽屋では腕相撲大会がスタート爆笑


今別府君vs啓之キラキラ



審判ルンルン藍ちゃんピンクハート


別府vsまりこキラキラ!!


奥様ハートまりこの様子を、啓之が見守ってましたスター


こういう楽屋の雰囲気ルンルン本当好き🤗


舞台も楽屋も、楽しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート


私、運がいいなぁ、ラッキーだなぁと思う出来事もあって、あっという間の1日でした爆笑


家に帰ると🏘️パパと息子が


「ママ、いつもありがとう!!」とカーネ─ションをプレゼントしてくれましたおねがい


こちらこそグリーンハートありがとう

私は最高に幸せニコニコ


新喜劇美容部星只今、営業中!!


ビューティーのご縁を大切に、たくさんたくさん動いていきますパー


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me