吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日、息子にグリーンハート



「セブンに行って、ヒカキンの『みそきん』を買ってほしい🙏」



と言われましたニコニコ



『みそきん』は、ヒカキンさんがプロデュースしたカップ麺でキラキラセブンイレブンさんに置いてあるとの事ルンルン



TwitterやYouTubeで、私も情報を知っていたので、興味がありましたウインク



実は、昨日、息子が塾の帰り、コンビニで見つけたそうなんですが、お財布を持ってなかったので、買えなかったそうですガーン



なので、私が買いに行く事になりましたピンクハート



近所に、セブンイレブンさんが3軒あるので行ってみたんですが、売り切れ🚴



気を取り直して、次のセブンさんに行きましたが



売り切れ気づき……次も、次も、次も、



「ヒカキンラーメン売り切れ」



の貼り紙指差し



暑くなってきたので、途中、マクドナルドさんに行って、ソフトクリームで休憩タイム🍦



また、セブンイレブン巡りに行きましたが、


売り切れ気づき売り切れ気づき売り切れの連続


途中で「ヒカキンさん凄いなぁ」と呟いてしまいました泣き笑いでも、本当に凄い!!


最後、コンビニの店員さんに、また入荷するか聞いてみると音符


「今のところ、いつ入荷するか分かりませんが、しばらくしたら、購入できると思いますよ」


とおっしゃって下さいましたおねがい


良かった星良かった



ちなみに、セブンイレブンさんに



17軒行きましたよ爆笑



でも、いっぱい自転車に乗って、サイクリングできて、運動もできたから、全然平気キラキラキラキラとポジティブな私照れ



もちろん、ビューティーのために



日焼け止めクリームはしっかり塗りましたよ



早くラーメン買えますように飛び出すハート



今週は、三田市にお邪魔させて頂きますルンルン



お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来て下さい。宜しくお願い致します🙇‍♀️



私は最高に幸せニコニコ



 新喜劇美容部キラキラ

 

美容部イベントに向けて動きます!





吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me