吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



連休最終日のUSJでしたニコニコ



家を出る前、息子が



「今日は、絶対すいている!!雨だし、連休最終日で、みんな家でゆっくりしたいと思うから音符



と言っていたんですが、ユニバに到着してびっくりキョロキョロ



アトラクション乗り放題状態キラキラ



息子の予想的中でした‼️




ユニバで購入したスパイダーマンのカッパを着用指差し




お昼は、ロ─ストビーフではなく



今回は




中華にしました


凄い美味しかったぁ🤗。ハマりそう❗



帰り、息子はスヌーピーの折り畳み傘を購入照れ



可愛いラブ



日傘にもなるそうですピンクハート



息子が飽きたら、頂こう……と狙っている母でした爆笑



今回も凄く楽しかった



私は最高に幸せニコニコ


 

新喜劇美容部10日(水)14時~生配信


よろしくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me