吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております




先日、家族旅行でルンルン兵庫県赤穂市にお邪魔させて頂いた時、美味しいお料理を、たくさんいただきましたが


美味しい甘い物も、たくさんいただきました照れ


ホテルからのお心遣い


しほみ饅頭ウインク


そして、どうしても食べたかったのが気づき気づき


飲むわらび餅星


実は、旅行に行く前日、息子が担任の先生に、赤穂に行く事を話したそうなんですが、その時、先生が


「飲むわらび餅が美味しいんだよ!!


と教えて下さったそうです🤗。


飲むわらび餅⁉️


私も息子も、興味津々だったので、赤穂市に着く前に、どこに売っているのか調べながら向かいました🚄。


赤穂市には姉が住んでいてピンクハート、赤穂市に近いルンルンたつの市には、両親が住んでいるのでハート


姉とハート母が会いに来てくれたんですが、飲むわらび餅の話をすると、なんと、ホテルまで届けてくれました❗


優し~~いおねがいありがとう


その飲むわらび餅が、こちら!!!!



いちご 抹茶 チョコレート

太いストローで、タピオカジュースを飲むような感じで、わらび餅を食べるんですが、


わらび餅もやわらかくて、さわやか!!


私はいちご味をいただきましたが、お餅がいちごの味に、しっかりなじんでて、凄く美味しかったです飛び出すハート


買ってきてくれた母と姉ラブラブ


飲むわらび餅を教えて下さった先生キラキラ


本当にありがとうございました🙇‍♀️


家族旅行グリーンハート最高でした


企画してくれたパパ様ありがとうございました。美味しい物をいただいて、凄く素敵なホテルに宿泊できました。


充電完了星がんばりますよ~~~~~☆


私は最高に幸せニコニコ


 新喜劇美容部宜しくお願い致します
   ↓↓↓↓↓↓



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me