吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



昨日は1日だったので気づき



住吉大社さんにキラキラ、お一日参りに行ってきました



住吉大社さんは、少しご無沙汰してしまったので、神社に入る前に


「ご無沙汰して申し訳ありません。いつもありがとうございます。宜しくお願い致します」と一礼。


いいお天気だったので🌞暑いぐらいでした


住吉大社さんは、お参りする順路がありまして、それに合わせて歩いていきます🚶‍♀️


こちらの種貸社さん

毎回、時間をかけて、感謝をお伝えする場所キラキラ


新喜劇の元座長のキラキラキラキラお名前も刻まれており、凄くパワーを感じる場所なんですニコニコ


信じるか信じないかは……というお話になるんですがルンルン、住吉大社さんにお参りに行った後、必ず、パパ様か私に、お仕事の連絡がくるんです気づき気づき


これは、私とパパ様あるあるになっておりますおねがい




お仕事を頂けた事、元気にお邪魔できた事をお伝えさせて頂き照れ、御守りを購入させて頂きました



また来月もお邪魔させて頂きます飛び出すハート


口角上げて、感謝を忘れず、5月も、ハッピーに過ごしてまいります爆笑


13日は、兵庫県三田市の公演に出演させて頂きますので、お近くの方がいらっしゃいましたら


宜しくお願い致します🙇‍♀️


 新喜劇美容部も宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me