吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております




お休みを利用してルンルン



家族旅行に行ってきましたニコニコ!!



パパ様が



「行くなら、いいホテルに泊まって、美味しい物いただこう。ママには、ゆっくり温泉にでも入ってほしい」



と言って計画してくれましたおねがい



なんて優しいのかしら



行き先は気づき気づきあれこれ迷いましたが、いろんな状況を考え、兵庫県赤穂市に決定星



お言葉に甘えて、ゆっくりさせて頂く事にしました照れ



到着した時は、少し雨が降っていましたが


いい眺めキラキラキラキラ



お部屋も素敵でした


素敵な露天風呂があるとお聞きしていたので👂️、もちろん行ってきました♨️


も~~~~最高でしたよ指差し


露天風呂に入り、空を見上げながら星


「幸せだなぁ……私、大阪に帰ったら、凄い頑張ります」と思わず言ってしまいましたニコ


晩御飯は、お魚もお肉など、たくさんのお料理が出てきたんですが、全部美味しかったです飛び出すハート




途中、食べる事に集中して、写メを撮っていませんでした泣き笑い本当に美味しかったですラブラブ


家事もしなくていいですし、美味しい物をいただいて、温泉に入っての繰り返し。パパ様と息子と、ゆっくりお話もできましたグリーンハート


旅行って、やっぱりいいなぁ🤗


たくさん写メを撮ったので、またアップさせて頂きます



私は、最高に幸せニコニコキラキラキラキラ


新喜劇美容部なので、温泉でお肌もツルツルにしてきました


さらに、雅斗のエステでツルツルしてもらいます



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me