吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



新喜劇の後輩金原早苗ちゃんとランチをしました




早苗と2人だけでルンルンゆっくりランチをしたのは、いつぶりかなぁ…って考えるぐらい久しぶりでしたニコニコ



パスタに、パン🍞サラダ🍅ドリンクなど、食べ放題をプラス





ちょっとお皿に取りすぎた…と思っていましたが、お話しながら、あっという間にいただきました爆笑


早苗は、ママになっても、いつも前向きでルンルンパワフルで、常にあらゆる事に挑戦しようとしているので、素晴らしいなぁと思っています飛び出すハート


迷っていた事も、早苗が背中を押してくれました。本当にありがとう🙇‍♀️


まだ詳しくお伝えできませんが…私もやってみます!!


早苗、ありがとね!!ユニバも一緒に行きましょ星


最近、ママになった後輩たちと、ランチをご一緒する機会が出来て、心から感謝しておりますおねがい


絶対困っていたら、助けてあげようと思いますスター


そして音符夜は、森田展義のYouTube生配信に出演させて頂きました


久しぶりに出演させて頂きましたが


めちゃくちゃ楽しかった爆笑


のぶちゃんも、常に新しい事に挑戦していて、いろんな可能性を広げ続けています!!


凄いなぁ、偉いなぁキラキラキラキラ


後輩たちからやる気挑戦する気持ちの大切を教えてもらいました飛び出すハート飛び出すハート


本当にありがとう


私、スッゴい顔してますが🤣

がんばりますよハート

私は最高に幸せ🤗


 展ちゃんの生配信でも、新喜劇美容部のお話をさせて頂きました。美容部も、ガンガン攻めますよ


宜しくお願いします



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me