吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




先日、浅香あき恵姉さんにお誘いを頂きまして、昼飲み串カツ会に参加させて頂きましたニコニコ



メンバーは、後輩の金原早苗ちゃんキラキラ音羽一憲くん、舞台監督のたく指差しの計5名



久しぶりの串カツ会キラキラキラキラ


乾杯する前に、早苗がピンクハートヘパリーゼをプレゼントしてくれました。


飲む気満々!!……ではなく、ママたちは、酔っ払って帰るわけには行かないので、お水を飲みながら、お水と同じぐらい、美味しいルンルン楽しいお酒をたくさん頂きました🤣


笑った照れ笑った

語ったおねがい語った

楽しかった~~~~~~爆笑


素敵な先輩・同期・後輩・スタッフさんが周りにいて下さるって、本当に幸せな事やなぁ~~~~~~って、改めて感謝しました星


あき恵姉さんご馳走さまでした🙇‍♀️


いつも本当にありがとうございます


そして


今日、後輩の桜井雅斗君から音符


新喜劇美容部について、凄く嬉しいご報告を頂きましたキラキラキラキラ


新喜劇美容部大きく動く予感おねがい


雅斗パー本当にありがとう


私自身も、ある事で大きく動きます。ワクワクしてると運気が上がると聞いた事があるので星、ワクワクして過ごしますウインク


私は最高に幸せニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me