吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております星



雨の


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


に行ってきました🚐




前回から6日後のユニバ



サイクル早くない泣き笑い?



昼前に到着したので気づき「混んでる時間だなぁ」と思いながら、スパイダーマンのアトラクションに行ってみると🚶‍♂️🚶‍♀️



息子が「20分待ち!!!!


これは空いてるびっくり



迷わずスパイダーマンの建物に入ると、ノンストップで、アトラクションに乗れました音符



その後、「ジョーズ」に🦈行ったんですが、こちらも、ノンストップで乗車



ラッキーニコニコ



お腹がすいてきたので、遅めのランチタイム



今日は、私も息子も少なめでした照れ



しばらくすると雨もやんだので、お買い物タイム飛び出すハート



息子は、スパイダーマンのぬいぐるみ🐻キ─ホルダーと、スパイダーマンレインコートを購入音符



雨やんでるのに泣き笑い



学校か、キャンプの時に持って行くそうです



大人用でしたが、違和感なくスターいい感じでした。着れなくなったら、頂こうっと爆笑



今まで、雨の日のユニバは、なるべく避けていましたが、空いてましたし気づき、ユニバの風景も、何かいい感じなので、アリだなぁと思いましたキラキラ



次は連休明けにしようと話してましたがハート月末は13時半下校が続くので、ママドキドキしておりますニコ



楽しいから、まぁいっかルンルンルンルン


私は最高に幸せニコニコ


 

新喜劇美容部星よろしくお願い致します

 


桜井君のFM大阪の冠番組キラキラ「SMASH FRIDAY 」

聴いてね!!めちゃくちゃいい声なんですよ音符音符



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me