吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先週末



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



に行ってきましたニコニコ



凄いペースで行っております口笛



この日は、春休み最終日キラキラでしたが、



空いておりました飛び出すハート




アトラクションも、60分待ちが多くスター大好きなスパイダーマン2回乗れました音符


しかしも、2回目は待ち時間ほぼゼロ状態で、あっさり乗れました照れ


ラッキールンルンルンルン


お腹が空いてきたので、いつものジュラシックパークのディスカバリーレストランに行き


お決まりのラブラブローストビ─フ丼を買いに行こうとした時、息子が


「今日は、僕のお小遣いでご馳走するよ」

と言ってくれました指差し


「大丈夫だよ!お気持ちだけ頂くから、そのお小遣いで、好きなグッズを買いなさい」


と言っても


「お願いだから、ご馳走させてほしい」


とお金を渡してくれました!!


「いいよ!」「ご馳走する」


のラリーが続きましたが


「う………ん、じゃあ……ありがとう。ではお言葉に甘えますね」と、いつも注文している、ローストビ─フ丼セット・ジュース・唐揚げを買わせて頂きましたおねがい


ありがとうピンクハートご馳走さまでした

そのお礼にと音符


ミニオンをひとり占めできるキャラクターフォトのスタジオに行き


記念写真を撮りました飛び出すハート飛び出すハート


大人の事情で写真のアップはできませんがアセアセ、ミニオンと楽しい時間が過ごせました


パレードを見ながらスタースター




一緒に踊ったり、歌ったりもしましたよハート



次は………


何日後に行くかな照れ


幸せな気持ちになれるユニバは、何度行っても飽きないから不思議です愛


私は最高に幸せニコニコ
 

新喜劇美容部星宜しくお願い致します
   ↓↓↓↓↓


イベントに向けて頑張ってまいります


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me