吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますラブラブ



息子のリクエストでキラキラ



かっぱ寿司さんに行きましたニコニコ



息子照れ食べるルンルン食べる

ランチタイムが終わった飛び出すハート15時にお店にお邪魔したので、お客さんは私達を含め3組だったんですが


私と息子の横にあるレ─ルがフル活動しており、注文したお寿司が、凄い勢いで届いておりました泣き笑い


中で作って下さっていた店員さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


お腹いっぱい星感謝いっぱいでお会計に行くと、レジの方が


「合計32皿でございますので…」


さ、さ、32皿?


耳を疑いましたニコ


たぶん、息子20皿、私12皿


でも、たくさんいただけるのは、幸せな事です指差し


帰りショッピングモ─ルで、あれこれお買い物して、楽しく過ごしました飛び出すハート


ちなみに


春休みは宿題はございませんハート


最&高だね!!


息子と春休み楽しみますよルンルンルンルン

 吉本新喜劇美容部
 ↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します




吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me