吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




今日は終業式でした


5年生終了ニコニコキラキラ



よく頑張りました!!



でも、私も息子も、ちょっと複雑……



なぜかと言いますと



5年生の担任の先生が凄く優しくて、子供たちが先生の事を好きだったのと、クラスのみんなと凄く仲良くなれたからなんですニコ



でも、6年生で新しい友達が出来ると思うし、何事も前向きに笑顔で過ごさないとねウインク



という事で笑顔でいってらっしゃい🙌



5時間目が終業式だったらしく、いつもより早めに帰宅した息子が



「ただいま~~!5年生終わりました!ありがとうございました。でも……残念なお知らせがあります」



何?何?



「◯◯先生が、別の学校に行く事になりました」



えっ~~~~~~~あんぐり



◯◯先生は4年生の時の、担任の先生



◯◯先生も優しくて、凄くしっかりされた先生で、本当にお世話になった先生だったので、ママショック泣き笑い



「そっか……寂しいね……でも感謝、感謝だね」



そう息子と言いましたおねがい



さぁ明日から春休み🌸


いっぱい笑って



いっぱい遊んで旅行も行って



いっぱい寝て下さいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



楽しまなきゃ損だよルンルン


24日(金) 14時半頃から
吉本新喜劇美容部生配信
 ↓↓↓↓↓↓
宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me