吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



まずは星WBC



侍ジャパンの皆様


優勝🏆️おめでとうございます


いや~~~~~~~~~~~~~~~~



感動しましたおねがい



泣きました



世界一ですキラキラキラキラ



日本人として誇りに思う瞬間でした。諦めない気持ちを、改めて教えて下さって、ありがとうございます



すぐにシーズが始まりますが、頑張って下さい



本当におめでとうございます星



WBCの喜びを胸にラブラブお昼から難波へ



いつもお世話になっているキラキラ会社のスタッフさんとランチタイムピンクハート




美味しい料理をいただきながら、楽しくルンルン明るい前向きなお話ができましたニコニコ


優しいスタッフさんに出会えて、感謝しかありません


そして


そして


夏に🌞自分のイベントもする事にしました


まだ詳細は決まってませんが


決まっているのは


私らしいイベントをする


です🤗


たくさん発信して動いていこうと思っております


詳しい事が決まった時は、ぜひ宜しくお願い致します


心から感謝ニコニコ


 吉本新喜劇美容部

今週、生配信予定でございま
    ↓↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me