吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



朝から盛り上がりましたね星WBC⚾


栗山監督・全スタッフ・全選手キラキラ皆さん、素晴らしいと思ったんですが



何より村神様キラキラキラキラ



おはようございます



目覚めて下さってありがとうございます照れ



あの大舞台で、あのモチベーションで打てるって、本当に凄いと思い、ヒットを打った時は、息子と抱き合って喜び



涙がでましたおねがい



あと一つ!!。明日の試合も楽しみだなぁ



そして



そして



吉本新喜劇も大きな大きな動きがありました



昨日、川畑兄さんが座長をご勇退されました




川畑兄さんには、新人の時から、お芝居の事、ネタの事、先輩に対する礼儀など、本当にたくさんの教えて頂きました。



落ち込んだ時は



「秋田、頑張ってたら絶対誰か評価してくれるから」



と励まして下さり、私の毒舌キャラのアドバイスも、たくさんして下さいました。



本当に、本当にありがとうございました。



お疲れ様でございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



そして、今日



新座長の発表がございました


次期座長は


星アキさん


星吉田裕くん


おめでとうございます



新時代が始まりました。本当に素晴らしい事で、ワクワクします照れ



世代交代ではなく、みんな一つになって、新たに進んでいく時だと思っておりますニコニコ



これからも



吉本新喜劇をどうぞ宜しくお願い致します



裕、おめでとう爆笑



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me