吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております




あき恵姉さんとキラキラランチをご一緒させて頂きました



尊敬する星大好きな先輩であり、ずっとお世話になっているルンルン御仲人さんなので


お話を聞いて頂きたい時ハート


パワーを頂きたい時はスター


ご連絡をさせて頂いております照れ


たくさんお話をさせて頂いたので、改めて気がついた事ありました。本当に感謝しております。ありがとうございます🙇‍♀️


美味しいキラキラとんかつ★牡蠣フライをいただいた後は、可愛くてピンクハートおしゃれなカフェへ


ケーキと🍰カフェオレが☕、凄く美味しかったので、帰る時、お店の方に


「美味しかったので、また必ずお邪魔させて頂きます」


とお伝えさせて頂きましたおねがい


あき恵姉さん、ありがとうございましたキラキラ。ご馳走様でした。素敵なお店も教えて下さって、本当にありがとうございますラブラブ


明日から、笑顔で感謝を忘れず


楽しく動いて行こう


そう思った久美ママでした🤗


吉本新喜劇美容部

イベント実現に向けて動いております
↓↓↓↓↓

宜しくお願い致します



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me