吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



息子の晩御飯のおかず



ザ★お刺身

盛り付けが、お見苦しい感じになりました。申し訳ありませんアセアセ


お刺身プラス、お味噌汁と大根と豚肉の煮物だったんですが、正直、息子が音符


「今日の晩御飯、お刺身がいい」と言うと気づき

ラッキー星と思ってしまいます電球


なぜなら


ザ★楽指差し


2週間スター毎日、豚カツという時期もあったので泣き笑いそれと比べると、「お刺身」はありがたいお言葉


でも、バランスを考えて、もちろん、毎日のお刺身は控えてますよニコニコ


ちなみにパパ様


「今日の晩御飯、何がいい?」と聞くと


必ず


「ママが作ってくれる物なら、なんでもいいですよ」

と言ってくれます照れ


ザ★幸せ

 
16日(木)14時から
新喜劇美容部生配信


宜しくお願い致しますウインク


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me