吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



今日まで開催されていた



吉本新喜劇美術部の個展に行ってきました




皆さんキラキラ多才で、驚きの連続




「凄~いルンルン凄~い!!」を何度も言ってしまいました



こちらの絵は



座長キラキラ藍ちゃんの作品

新喜劇メンバー全員が描かれているそうですおねがい 


感動ハートハート


私とパパさんどこかわかりますか?


こちらは金原鉢子(早苗)さんの作品飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いですよね🤗。


何より感動したのが、この作品は、娘ちゃんがピンクハート寝た後に製作したそうです。本当に素晴らしい!!


偉いなぁ、早苗ラブラブいや、鉢子さん


そして、美術部部長キラキラボンさんの作品


ロボットア─ト拍手


なんか可愛くて癒されるんですよね🤗


そして


なんと


なんと


中條ファミリーを作って下さいました


嬉しすぎるえーん


本当に感激ですキラキラ。ありがとうございます。


ちなみに、横のいる多和田ロボ気づき


なんか憎めない感じでハート、家にあったら、話し掛けてしまいそうです


最後は鉢子ラブラブラブラブさんと記念撮影


ありがとう🤗ラブラブラブラブ


部長のボンさんは接客中でした。


素晴らしい個展だったので、どんどん続けてほしいと、心から思いましたニコニコ


新喜劇美容部も動きますよ


16日(木)14時から生配信


私と雅斗と、「来てほしい」と意見が一致したあの方にお越し頂きますニコニコ


チャンネル登録宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me