吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



息子の希望で



奈良公園に行ってきました



2人で行くのは久しぶり照れ



花粉症対策を万全にして向かいました🏃‍♂️



今日は🌞良い天気だったので、鹿さん気持ち良さそう





水分補給大事だよね


5月並みの暖かさだったので、息子も


あまおう🍓ソフトクリームを


食べてました🤗


凄く美味しかったみたいで、もう1回注文しようか迷ってました泣き笑い


遅めのランチは、「がんこ」さんへ


私は唐揚げ御膳



息子は


とんかつ御膳キラキラ


最近、私よりたくさん食べます照れ


いい事ルンルンいい事


暑いぐらいの良い天気で、息子とラブラブゆっくりデートが出来て幸せを感じました🤗


本当に感謝です


奈良公園には、外国からの観光客の方がたくさん来られてましたしニコニコ、こういう日がやっと来たんだなぁと嬉しくも思いました


今日も、たくさんの幸せをありがとう


新喜劇美容部次回は16日(木)14時~

配信予定でございます


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me