吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



お昼12時15分から



後輩の桜井雅斗くんと



新喜劇美容部の生配信をさせて頂きました



お家を出発する前、子供の事でバタバタする事がありダッシュ、入り時間がギリギリになってしまったんですが



「全然問題ないですよ~ルンルン



と笑顔で言ってくれた雅斗キラキラキラキラ



セッティングもしてくれて



本当にありがとう!!!!優しいなぁおねがい



彼はFM大阪のDJもやっているので音符


声もビューティ星


横で聞いてて、凄く心地よくなります🤗


皆様が、どの時間帯だと見て下さるのか、美容の何についてご興味があるのか、ご興味を持って下さるのかなど、生配信を通じて、知っていきたいと思っております。


そして、イベント実現にも繋げていきたいと思っていますので、どうぞ新喜劇美容部を宜しくお願い致します


現在、花粉症とたたかっている息子ですが👦


今日はWBCの試合を見て応援してました⚾


「日本を代表して頑張ってる人ってカッコいいし、夢あるなぁキラキラキラキラ


とテレビを見ながら言ってました


確かにおねがい!!誇りに思います


今日も幸せに過ごせた事に心から感謝照れ


新喜劇美容部#②
↓↓↓↓↓↓


ぜひ見て下さい



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me