吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますニコニコ



最近、大好きなロイヤルホストさんに行く機会が多いんですがルンルン



必ず注文するメニューのが




パンケーキ🥞


すっごく美味しいんですよね🤗

 


ロイヤルホストさんはメニューが豊富で、どのお料理も美味しいですが星



私は、コスモドリアも大好きで、お腹が空いていた時、ドリアとパンケーキを注文した事があります泣き笑い



パンケーキ🥞をいただきながら、ドリンクバーをつけて、友達やピンクハート可愛い後輩と楽しく過ごす時間は、幸せのご褒美タイム🤗



ちなみに、ドリンクバーに「はちみつ紅茶」が置いてあるんですが、初めて見た時、小さい声で



「最高……」



と独り言を言ってしまいましたキラキラキラキラ



また近々行こうっとルンルンルンルン



今日も元気に過ごせた事に感謝おねがい


 桜井雅斗くんとの新喜劇美容部

 ↓↓↓↓↓

ビューティ!!

吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me