吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますニコニコ



息子の誕生日プレゼントで✨🎁✨



ばぁばがピンクハートアディダスの靴を送ってきてくれました



優しいなぁ🤗ラブラブ



大好き青色の靴



ユニバに行く時も履いて行きました🏃‍♂️


ばぁばラブラブいつも本当にありがとうスター


パパ様が、名古屋の御園座に出演させて頂く事になりましたおねがい


細川たかしさん星吉本新喜劇との特別公演


貴重な公演でございますキラキラキラキラ


そのため、今日出発しました気づき気づき


普段パパ様が掃除や洗濯をしてくれていたので、ありがたさがよくわかります泣き笑い


ばぁばのプレゼントキラキラ

御園座のお仕事キラキラ

パパ様の家事


改めて感謝しました🙇‍♀️


ありがとうございます🤗


今週は、さらに暖かくなるそうなので、花粉症の方、どうぞお気をつけ下さいませ🌞

 
新喜劇美容部
↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me