吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



昨日、誕生日だった息子へのお祝いメッセージを、たくさんの方から頂戴しました🙇‍♂️



ファンの皆様をはじめラブラブ



家族・親戚・友達・そして、新喜劇メンバーからも、お祝いのお言葉を頂戴しましたおねがい



本当にありがとうございます



心から感謝しております星



今日は、スーパ-に行って🚴



6年生で使用する


ノートや上靴を買ってきました指差し



3月下旬から4月にかけて、ノートや上靴が売り切れている事があるので、3月に入ると気づき毎年買うようにしていますニコニコ



上靴は、23センチと23.5センチを購入



「今は23だけど、4月に入ったら23.5かも……。いや、しばらく23のような気がする」



と悩んだ結果




どちらも購入しました泣き笑い



23センチが履けなくなっていたら、友達のお子さまにプレゼントします照れ



帰っている途中



スーパ-に行くママ友にバッタリピンクハート



早めに上靴とノートを購入した事を話すと



「私もマネしていい?」


「もちろん大丈夫🤗」



と会話をし、お茶をする約束をして☕バイバイしました



花粉症マックスの私ですが🤧



いろんな準備をしつつ、今月は、いろんな方と会う約束があるので、ワクワクして過ごします星



新喜劇美容部

↓↓↓↓↓


いつもありがとうございます


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me