吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




3月2日は星



息子のお誕生日ラブラブラブラブ



11歳になりましたハート




リクエストにおこたえしてラブラブ





お寿司を買ってきて指差し


お赤飯も炊きました照れ



ケーキもリクエストにおこたえして



チョコレートケーキに

凄く喜んでくれました飛び出すハート


昨日の記事に書かせて頂きましたが


パパ様からのプレゼントは


100円玉爆笑


ママからの誕生日は


温泉旅行で話がまとまりましたニコ


いつも明るく、元気でいてくれてありがとうピンクハート


優しい子に育ってくれてありがとうピンクハート


パパとママのところに来てくれてありがとうピンクハート


大好きな宝物です音符音符


BTS・ハリーポッター・ユニバ・お寿司・犬・猫・世界史・お友達・吉本新喜劇が


大好きな息子ニコニコ


これからも宜しくね🤗


親バカで失礼しました泣き笑い

 
吉本新喜劇美容部
↓↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me