吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



学校から帰宅した息子が🏃‍♂️



「指が痛くなってきて、保健室に行ったよ



と言いましたびっくり



指を見せてもらうと腫れているアセアセ



2.3日前から痛かったらしくそのうち治るかなぁと思っていたけど、どんどん腫れてきたらしいです泣



たぶんバイ菌がもやもや入ったんだと思います



家で出来る範囲の治療をし、様子を見る事にキョロキョロ



しばらくすると、担任の先生からお電話をいただきました☎️



「今日、指が痛いと言って保健室に行きまして。体育のバスケで痛めた指かと心配してましたが、バイ菌が入ったかもしれないと保健室の先生に言われたみたいです。本人は大丈夫と言ってましたが、やはり心配になりまして、お電話させて頂きました」


先生……お優しいおねがい



「お電話ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ございません。様子を見て、腫れが引かなければ病院に連れていきます。宜しくお願い致します」



とお伝えしました。



本当にキラキラいい先生で、子供の気持ちに寄り添って、学校も楽しく過ごして貰おうと努力して下さる、男性の先生ですニコニコ



息子がお世話になった担任の先生方は、本当に素敵な方ばかりなので、感謝しかないです。



ちなみに先生からのお電話の後、息子に聞いたんですが



明日は、担任の先生のお誕生日だそうです音符



「早く聞いてたら、さっきのお電話の時、happy birthday を歌ったのになぁルンルンルンルン



と言うと



「やめて」


と言われました泣き笑い



明日、息子が「先生おめでとうございます。お母さんも、おめでとうございますと言ってました」



と言ってくれるそうです🤗



そして、先生は平成生まれ星



お若い優しい素敵先生です



内容と関係ないですが、先日の動物園の写真を添えて


 

吉本新喜劇美容部

↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me