吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




後輩の前田まみちゃんルンルンコメダ珈琲店でランチしましたニコニコ



まみがイエローハート



「凄く美味しいです」と教えてくれた



フィッシュバ-ガ-を注文ニコニコ



サクサクキラキラふわふわで、フライとパンのルンルン食感を楽しめるし、挟んであるチーズがいい仕事してたぁ指差し


週一で星コメダ珈琲に食べに来よう



と思ったぐらい美味しかったです🤗



先週も、まみと会ったんですが照れ


まだまだ話したい事があったのでキラキラ無理を言って、時間を頂きました爆笑


まみラブラブありがとうございました


また来月も宜しくお願いします飛び出すハート


やっぱり……


奇跡の41歳ですよね音符音符


 吉本新喜劇美容部
↓↓↓↓↓↓


たくさん動いていきますグッ



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me