吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



夕方スター「ピンポーン」と自宅のインターホンが鳴りました音符音符



「は~~~いルンルン」と言って出ると気づき



「中條君いますか飛び出すハート



と可愛い女の子が立っていましたニコニコ



すぐに息子を呼ぶと、マスクをした息子が来て



「ママ、ちょっとリビングに行っておいて」



と言いましたキョロキョロ



あとは、若い2人におまかせして、リビングに向かう私口笛



しばらくすると息子が気づき気づき



「チョコもらったよルンルンめちゃくちゃ嬉しい!!。最高、最高ルンルンルンルン



と興奮気味にリビングに入ってきました爆笑



そして……



「これは本命かな?義理かな?」と女の子が持ってきてくれたチョコを見せてくれましたニコ



よく見るとキョロキョロキョロキョロ


手作りのチョコのカップケーキ🧁


ハートのチョコチップ付きピンクハート



「もしかした、本命かもね。ヒューヒューラブラブ



と、ザ★口笛昭和な私



「これは本命じゃない音符音符?」



とザ★平成な息子



そして



「義理か本命か聞いてみようかな?」


チャレンジャー笑い泣き



なぜ、自ら水溜まりに飛び込むような事するかな泣き笑い




恋愛に対して積極的なところは、パパさんそっくりだなぁと思いました指差し





明日は、何個もらって帰ってくるかしら爆笑



ママからもプレゼントするね愛飛び出すハート




17日(金)・21時~の生配信宜しくお願い致します

 



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me