吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますニコニコ




今日、菓子パンを買いましたキラキラ




星ミニスナックゴ-ルド星大好きなんですルンルン


このパンは、思い出がありましてニコニコ……。


NPB・MLBでご活躍されたキラキラ


イチローさんキラキラキラキラ


の練習場に、中條さんに連れて行って頂いた時、イチローさんがスター、ベンチに座って、ミニスナックゴ-ルドを召し上がっていらっしゃいました。


その様子を見て、思わず「え~~~~!」と言ってしまった私キョロキョロ気づき気づき


するとイチローさんがキラキラ


「えっ何?何?。朝御飯だけど、何かおかしい?」


とおっしゃったので


「大変勝手なイメージですが、イチローさんの朝御飯は、ホテルの部屋に、バイオリン奏者の方を数名呼んで、生演奏を聴きながら、生卵を10個ぐらい飲んでそうです」


と言ったんです。


イチローさん大笑い🤣


「何、そのイメージ!。甘いパンや甘い飲み物とか、大好きだよ。コンビニに普通に行って買うし」


「イチローさんってバレませんか?」


「バレる時もあるけど、食べたい物買いたいから」


とおっしゃってました。


その間、ミニスナックゴ-トを完食指差し飛び出すハート


スーパースターと星同じパンが好きだったと感動しました。


それ以降、ミニスナックゴ-ルドを買うたびに、イチローさんの事を思い出していますニコニコ


YouTubeのショートに新喜劇女性メンバーの、可愛い動画をアップしていく事にしましたピンクハート
↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me