吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



先日ルンルン



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



に遊びに行った時、息子が👦



ハリー・ポッターのジェットコースター🎢「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」を2回連続乗っていました



実は、その前に気づき室内アトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」も2回連続乗っているのでスター



4回連続びっくりマークグルグル回転系乗車音符



3回目までお付き合いしましたが口笛、さすがに4回目は、お断り。ママはベンチで撃沈泣き笑いタラー



息子は1人でヒッポグリフを乗りに行ってましたポーン




子供って凄いな指差し


三半規管がお強いのかしらダッシュ


次回、ユニバに行く時は、今まで乗った事のないアトラクションに挑戦するみたいです照れ


5万2千円のほうき……思いだしませんようにニコ




2月4日ピンクハートお誕生日だったキラキラまみちゃん
↓↓↓↓↓↓


おめでとう🤗



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm Happy Yourhappy With me