吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




節分なので星恵方巻を食べましたニコニコ



今年はルンルンかっぱ寿司さんで予約ニコニコ



左は息子、右はパパと私の恵方巻指差し飛び出すハート



息子は、まぐろが大好きなので、本鮪の恵方巻。ハーフサイズですが、私達の恵方巻より、お値段は2倍でした照れ



でも「めちゃくちゃ美味しい」と喜んでいたので、OKですウインク



甘いよねぇ泣き笑い



そして、今年もさんが来て下さいました



ニット帽をかぶったラフ鬼👹


豆まきが終了した直後に撮ったので、お疲れのご様子泣き笑いありがとうございました🙇‍♀️。


来年もお待ちしております🤗


 

画面タッチでご覧頂けます。宜しくお願い致します

↓↓↓↓↓

 



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me