吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




先日、アップさせて頂いた



「5万2千円中條家ほうき騒動」は



星ほうき売り切れ星で一件落着しましたが、後日、パパ様が改めて、息子に質問してました。



「このほうきと、どう違うの?」



以前、アップさせて頂いた事があるんですが、息子は、別のハリー・ポッターのほうきを持っています


「これでいいじゃない」


私も、ユニバに行く前、何度も説得しました泣き笑い

「全然違うよ!そうだ!5万2千円のほうきだけど……」

私、ドキドキ。。。


「売り切れてたら仕方ないね」

私の心の中「セーフ。。。」


私の心の中②「パパ、思い出すワ-ド言わないでよ」


先日の記事を、たくさんの方が見て下さっていたようで、友達やママ友から
 



「爆笑したよ🤣」

とLINEやメールをもらい、会社の方や、なんと近所のスーパーのレジ係の方にも


「おもしろかったです」

と言って頂きました爆笑ルンルン本当にありがたいお話ですおねがい


そして1ヶ月後の3月2日

息子の誕生日です星飛び出すハート飛び出すハート


ワクワク…いやドキドキしながら、欲しいプレゼントを聞いてみますニコニコ


 
今月は、美容の事、ドンドン配信しますラブラブ宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me