吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラキラキラ




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンルンルン



に行ってきましたニコニコ



本当は、行く予定ではなかったんですが、息子が「どうしても見たい商品がある」と言ったので気づき急遽行く事になりました。



なので、今回は朝イチではなく🌞、ゆっくりお昼からコースニコニコ



到着すると🚐、雪が降ってきました☃️



雪降るユニバもキラキラ貴重な経験かな泣き笑い



カイロ3つ貼っていたので、体はポカポカ飛び出すハート



凄く寒い日だったので、比較的気づき入場者も少なかった気がします指差し



行きたかったショップへ行き🏃‍♀️



ハリーポッターのアトラクションも、運良く星あっさり乗れました❗



お腹がすいてきたので、今回は、ジュラシックパークのレストランへ🦖。



夕方前だったので、こちらも空いてました照れ



ローストビ-フ丼


めちゃくちゃ美味しかったです🤗


今度、この丼だけ食べに行こうと思うぐらい、美味しかったですウインクママ友ルンルン誘おうっとラブラブ


お昼過ぎから行ったユニバでしたが、凄く楽しめました


今度は、何日後、何週間後かな泣き笑い




吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me