吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



先日の🌞撮影の控え室で



新喜劇の後輩桜井雅斗君に会いましたニコニコ




雅斗は、吉本新喜劇☆FM大阪DJ☆エステティシャンと多方面で星活躍中指差し


多才すぎるわ飛び出すハート


最近、「ビューティ!!」というギャグが出来るぐらい、美容について勉強しキラキラ腕を磨いているそうです照れ


偉いね!!!!


私も、耳つぼジュエリーの講師資格を取得しましたし🤗、サプリメント☆リンパマッサージオタクで爆笑


美容大好き人間なのでラブラブ


雅斗と新喜劇美容部作って、動こうかなニコニコ


いや、動きます爆笑


来月は、雅斗にエステのマッサージをしてもらう予定ルンルン


私も今年48歳キラキラキラキラ


美活星ガンガンしていきますピンクハート

 
雅斗のブログです
↓↓↓↓↓


 可愛い前田姉妹
↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me