吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




明日から始業式星



楽しみにしていた冬休みも終わりですニコニコ



学校に持っていく物をチェックした後、自転車でお買い物へ🚴‍♀️。





スーパーの近くで信号待ちをしていると🚥、自転車に乗って前から来た男性が、ポケットから何かを落としました。



「落としましたよ!!!!



と言いましたが、聞こえてなかったようで、そのまま行ってしまいました🚴‍♂️



気になったので、失礼ながら落とした物を見に行くとキョロキョロ



お店の会員カード



お名前も書いてあり写真も付いている



これは困るだろうなぁ……と思い、どうしようか迷いましたが、ちょうど目の前に交番があったので、お届けしましたニコニコ



落ちていた場所や時間などをお伝えした後



お巡りさんに



「ご協力ありがとうございます。お店にご連絡して、ご本人にご連絡して頂きますので、お手元に戻ると思います。本当にありがとうございました」



「とんでもないです。宜しくお願い致します」



と言って交番を出ました。



実は先日、私もあるカードをお店に置き忘れアセアセ、優しい方が届けて下さっていたので、凄く助かったんです。



だから、今回は神様が



「今度は、あなたがお助けする番ですよ」



とおっしゃっているような気がしましたおねがい



無事、ご本人に戻りますように。。。



今週末は、若手のイベントに出演させて頂きますルンルン





大好きな「花月高校野球部」ラブラブのイベントにお声をかけてもらって、本当嬉しいです!!!!


微力ですが、全力で演じさせて頂きます🤗




吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me