吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ



息子と


USJに行って来ましたニコニコ



今週・来週と懇談会があるので、下校時間は13時半



1ヶ月ほど前、プリントで早く帰れると分かったルンルンその日に



「平日のお昼に行ってみたい。すぐ帰るから、お願いします」とお願いされ🙏、約束もしたので



17時には、絶対帰宅する


感染対策をきちんとする



という条件で行きました🚖



空いているアトラクションを1つ乗り



ハリー・ポッターのセーターを買って飛び出すハート



自分のお小遣いでカチューシャをゲット指差し



「さぁ帰ろう」


滞在時間は1時間泣き笑い



帰宅すると、すぐお風呂に入り、宿題をあっという間に終わらせてましたキラキラ



今日で、今年のユニバ行き納め星



今年は、年パスのおかげで音符楽しい時間をたくさん過ごす事ができました。



ただ、何回行ったか、全くわからないです笑い泣き



幸せな時間に、ただただ感謝でございます



明日は、塾の懇談会と、2つのお芝居の稽古照れ



楽しみながら、頑張ります爆笑



 



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me