吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しておりますキラキラ




今日も息子が



「ただいま~~ヤッホーイ音符



と元気に帰ってきました🤗飛び出すハート




学校で懇談会が始まるので、明日から、下校は13時半。そこから、冬休みに入って行くので、テンション上がるよね爆笑




最近、息子が帰宅して、必ず食べるのが気づき



からあげクンキラキラキラキラ



私が毎日、ローソンさん行って、買っております泣き笑い



ローソンの店員さんに「からあげクン好きやなぁ…」と思われてるかも爆笑



でも、美味しいから毎日食べたくなるのはラブラブ納得です



今週は、学校と塾の懇談会があり、営業の稽古・本番と、少しバタバタモード星



でも、ありがたいお話なので、感謝しながら、背中にカイロを貼りながら、頑張ってまいりますおねがい



 


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me