吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





会社で来年の契約をさせて頂きましたキラキラ




本当にありがたいお話です星




マネージャーさんも新しい方になりラブラブ、若くて可愛い、凄く気遣いができる、優しい女性マネージャーさんになりました照れ




嬉しいなぁ🤗💕💕。




チーフマネージャーさんと共に、前向きなお話もさせて頂きました。本当にありがたいです。ワクワクです。これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️。




マネージャーさん達とのお話が終わり、新喜劇の楽屋に挨拶に行き、会社を出ようとした時、若い男性社員の方から



「打ち合わせ4階でお願いします」



と声をかけられました気づき




「打ち合わせ……ですか?」



「はい!朝、LINE送りましたよ。もう師匠はいらっしゃってます」



と……………キョロキョロ



「師匠?。私……ですか?」



意味が分からず、大クエスチョンマ─ク状態の私に



「そうですよ!お願いしますね!」



とちょっぴりキレ気味に向こうに行かれた社員さんアセアセ




そんな約束はしていないもやもや。でも、念のため、マネージャーさんに確認をしようと思い、携帯を出した瞬間、社員さんが凄い勢いで、帰って来られました🏃‍♂️




「大変申し訳ありません。間違えです。勘違いで、ある方と間違えました!!。本当に失礼しました。本当に申し訳ありません。」



と土下座に近い感じで謝って下さいました泣き笑い




「全然大丈夫ですよ!!



と言って失礼したんですが、




誰と何を何で間違えたか、教えて欲しかったです爆笑笑




怒りは全くなく、逆に、笑ってしまいました爆笑




内容とは関係ないですが、フクロウさんのガン見写真を添えて🦉気づき


フクロウさんみたいに、社員さんを睨まなかったですよてへぺろ




 



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me