吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子が音符ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハマリ



年パスを買ってから、ここ最近は、月2回ペースで行くようになったんですが🚘️ダッシュ



行くたびに、息子が集めている物がありますニコニコ



それは気づき気づき



星シ─ル星!!



パーク内にいらっしゃるクルーさんに



「シ─ル下さいルンルン



と言うと、季節やイベントにあわせたシ─ルが貰えますおねがい



先日、頂いたのがこちら指差し




スヌーピーラブラブ可愛い🤗


シ─ルが頂ける事を私は知らなかったんですが、ある方のYouTubeを見た息子が教えてくれました照れ


ユニバの裏技


だそうですニコ


楽しんでもらうために、いろいろ考えて下さってるんだなぁピンクハート。感謝ですスター


今度は、いつシ─ルを頂きに行くのかなぁ。


毎回、ワクワクして、凄く楽しくて、最高なんですが、帰宅後の脱力感が半端ない久美ママです泣き笑い


皆様のオススメ缶酎ハイ教えてくださいラブラブ
↓↓↓↓↓↓




吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me